美肌を考えるなら

今日、ひさしぶりに会社の女子軍団と飲みに行ってさわいできた。
先輩のNさんが『最近とくに朝、浮腫んでしょうがなぁい…』〜いつものことじゃん(笑)〜 なぁんて思いながらも、浮腫みや生活習慣の話題でもちきり。。。

トイレマット 北欧 | サッカーストッキング アンブロ | キッチンマット ボーダー

それにしても友達のゆみはいつもきれいな肌してるなぁ
同窓会があるのわかってたんだからパックやマッサージをもっと
念入りにしておくべきだった。
今年は、頑張ってエステに通おうかな? 
でも、残業あるし、自宅でできるエステセットでなんか良いのないかな?

明日会社に行ったら先輩の尚子さんに聞いてみよう。
あの人すっぴんでも結構いけてるし。40代には見えない若さだし。

サッカーストッキング ミズノ | サッカーストッキング プーマ | 6重ガーゼケット | スミノエ キッチンマット

今日のランチは、ヘルシー定食でした。
ハンバーガーと迷ったけど、最近少しずつ太ってるから
ランチも気にしないとヤバイかも?
話題のタニタの社員食堂が近くにあれば毎日行きたいぐらいです。
簡単に楽して痩せる方法ないかなあ?
あっても高額なサプリとかなのかなー
やっぱり塩でお腹もみもみかオイルマッサージもよさそうだね。
そういえば、この前テレビで芸人さんがダイエットするのに
毎朝大根おろしを食べて2ヶ月で10キロ痩せてたけど本当かな?
でも、毎朝大根おろしはキツイよね。

マリン ワッペン | ワンピース ワッペン | トーマス トイレマット

お肌の老化防止、美肌を考えるなら、やっぱり規則正しい食生活と、適度な運動、十分な睡眠時間が必要だと思う。細胞の抗酸化作用を考えると、コエンザイムQ10やビタミンEなどのサプリメントも気になるところです。