美味しいお店

おしゃれな古着屋さんでミニワンピを試着した。

鏡をみると、な、な、な、なんと!
恐ろしいほど似合わない。

でも買っちゃた。ふぅ〜なんでだろ?

でも、どうでもいいさぁ〜♪周りの目なんてぇ〜♪

絶対、着てやる!

西川リビング 洗えるダウンソックス | リラックマ ペンケース | 登山 トレッキング 手袋

私の体重管理は自分でも驚くほどしっかりしている。その証拠にここ数年大きい変化はな

い。洋服のサイズはずうっと同じ。2年前の服だっていつでも着れる訳だ。その代わり洋服

を買う時は多少値段が高くても、最高級の物を買うことにしている。高級品は全てに優れて

いるし、着る人の気持ちを満足させてくれるから。そんな私を母はうらやましいみたい。そ

れは体重管理が効いているからだ。でも、中年太りの母を見ているとちょっと心配になる。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ストラップ | シルク 手袋 | LED電球 人感センサー付 E26口金 | 富士手袋工業 ソックス

こう見えても私はタイトスカートから伸びた足にヒールのパンプスが似合うイイ女風。仕事は残業が多くて、休みも不定期だから、フィットネスクラブに通うのは難しいけど、日々のウェイトコントロールは欠かせない。朝は少し早めに家を出て、ひと駅分を歩いたり、エレベーターを使わないで階段を上がるようにしている。お休みの日も、部屋でDVDを見ながらヨガとかね。適度な運動は大事だけれど、もちろん食事もバランスを考えて手作りしているし、きっと将来はいいお嫁さんになれると思うな。

ヨネックス ラケットバック | トーマプラスチック手袋 | ヨネックス テニスバッグ

今日はK課長に焼肉をご馳走してもらっちゃった。K課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよねぇ。関東の男ってしゃべり方が女みたいで気持ち悪いし。K課長のこってこての関西弁が心地よくって、かなり盛り上がっちゃいました。男は関西人がいいね。会計も何も言わずとも奢り。美味しいお店を知ってて、スマートな男はいいねぇ。