美容室

この所疲れてるのかな、睡眠時間はたぶん寝不足というほどじゃないはずだけどイマイチすっきり起きれなくて毎日ちょっとだるさが残る感じ…

オカモト プラスチック手袋 | 6重ガーゼハンカチ | キッチンマット 270cm

仕事ばかりでそかも、こう毎日、毎日残業があると合コンにもいけなし、婚活もできないよ
もうすぐ30歳になるというのに焦るなぁ
不規則な生活を続けてたせいでかなりお肌が荒れてきてるよ
明日は久しぶりのお休みなんで、親友のりさとお買いのもに行こう。
たしかりさも明日はお休みだったはず。
忙しくて暫く行ってなかったエステに行って荒れまくったお肌をキレイにしてもらおう。
ついでに近くのタワーレコードで嵐の新作のもうすぐ30歳になるというのにDVDも買おっかなぁ

業務用 バスタオル | 食器洗い ゴム手袋 | ストライクウィッチーズ ワッペン | ホットキッチンマット

私は、この会社には、そんなに好みの人はいない。
取引先のKさんのような人は、ちょっと素敵だと思うけど、Kさんには彼女がいるらしい。やっぱりそうよね。
とりあえず私は、明日のバレンタインデーには、毎年の行事だけど部長、課長、係長と同じ課のAさん、それとN君に義理チョコを配るつもり。本命が現れるのはまだ先かもしれないけど、今の自分に満足しないで、もっと磨きをかけるぞ!仕事も出来て、女性らしい自然な気配りができるようになりたいな。

ワンピース ONEPIECE トイレマット | ウルトラマン ワッペン | BMW ワッペン

最近残業が多くて結構ストレスが溜まってきたなって思う。今度の休日に美容室に行って気分転換にヘアスタイルでも変えようかな?ずっと同じヘアスタイルだと時々飽きるのよねカラーを少しだけ明るくしてみようかな。こんな気分の時は逆におしゃれしている方が、気分も明るく前向きになれるって言うしね。