夜更かししているとお腹が減る

今までそんなことなかったのに、急に肩がこるようになってしまった。
マッサージとかしてもらいにいった方がいいのかなぁ。
そういえば職場の近くにハリ治療院があるけど、ハリってどうなんだろう。。
注射みたいに痛かったりして、、むう。。

数字 ワッペン | 屋外 クリップライト | バンスクリップ フラワー

食事管理をしっかりすれば健康にもいいし、カロリー計算なんかもすれば体重は増えていかないんじゃないかなあ。それと何といってもスポーツ。学生の頃はずっとテニスをやっていたから、かなり食べても体重は増えなかったけれど、やめたとたんに増えだしちゃって。でもいまテニスをやるにはちょっとハードだから、やっぱり無難にフィットネスクラブにいったほうがいいかなあ。

サッカーストッキング ジュニア | サッカーストッキング ミズノ | タトゥーストッキング 猫 | 祭り ロンパース

私は、中肉中背でスタイルもまあまあな方だ。たまに家の近くのスポーツセンターでジョギングを行って現状の体型を維持している。隣の課の山田くんにモテルには、もっと痩せなくては。若い女の子が肥っていると男性にモテないみたい。ストレスがたまって食べ過ぎてもメタボになるみたい。最近残業が多くストレスがたまっているので食べすぎに気を付けなければと思っている。家族は、みな肥っているので、そういうのが遺伝するといやだな。

帽子クリップ ハットクリップ | ブランケットクリップ | ワニクリップ

夜更かししているとお腹が減るな。冷蔵庫を覗いてみるとプリンがあった。
こんなものを食べたら、余計に胃が活性化されて腹が減るわね。
仕方ないから、水をたくさん飲んで寝ることにしよう。
いけないいけない、トイレに何度も行くようになるわ。