簡単なストレッチ

最近、仲良くしている同期のY子の洋服の好みが変わった。
髪型なんかも少し短めにして「デキル女」風になってる。
仕事を恋人にしたのか、それとも仕事ができる風な女性が好みの彼氏ができたのか
とても気になる・・。

リネン バスタオル | トンボ社 レスキュー手袋 | ヨガマット バッグ

私の唯一の自慢って言ってもいいぐらいだけど・・・美肌なんだよね!自分で言うなって(笑)「何をやったらそんなキレイな肌になれるの?」とか聞かれるけどストレスを溜めないことと乾燥肌に気をつけることなんだ。男性からは肌がキレイだから触りたくなっちゃうってよく言われるよ。後輩の金城くんは肌荒れがひどいけど最近の男性は美容とかにお金をかける時代になってきたみたいだね。私の好きな嵐の櫻井くんは、きっとエステに行ってるんだろうな〜(^^)。彼氏にするなら肌のきれいな人がいいけど(私よりきれいな肌は嫌だけど)男らしさもほしいからヒゲの脱毛はしてほしくないな〜。

キッチンマット リネン | ヨガマット ヨガワークス | マリン ワッペン | ワンピース ワッペン

私は、中肉中背でスタイルもまあまあな方だ。たまに家の近くのスポーツセンターでジョギングを行って現状の体型を維持している。隣の課の山田くんにモテルには、もっと痩せなくては。若い女の子が肥っていると男性にモテないみたい。ストレスがたまって食べ過ぎてもメタボになるみたい。最近残業が多くストレスがたまっているので食べすぎに気を付けなければと思っている。家族は、みな肥っているので、そういうのが遺伝するといやだな。

食器洗い ゴム手袋 | トイレマット アジアン | モンステラ キッチンマット

家で出来る簡単なストレッチでも毎日続ければ絶対シェイプアップ効果ってあると思うし、普段の生活の中でも運動を意識して動くことで全然違ってくるって前にテレビで言ってたよ。やっぱり美と健康を維持するには多少の努力はしないとねー。