付録

昨日は、ゆうきと会おうと約束してたんだけど、

身体の調子が良くないということでキャンセル(・_・。)グスン

そんなわけで、予定を変更して、明屋書店に行くことにしたよ。

Steadyとか見てたら、夢中になっちゃって、結構時間が経ったので、

そそくさと帰りましたとさ。


そういえば、本にカバーするのは、日本人しかしないんだよね。

言われてみると、こうふう本が好きなんだって、

公表してしまうのは恥ずかしいって感情わかるっちゃあ、わかるけど、

私は本にカバーをかけたりしないね。

そのほかに、本を傷つけないようにする効果もあるね。



さて、今では当たり前の雑誌付録って、

どういう風に感じてる?

あのオマケがあるからこそ、安く感じてしまうから、思わず買うよね。

消費者心理をくすぐるのがうまいよね。

一昔前は、すぐ壊れるものが多くあったよね。

だけどね、昔より、高そうなものが増えた感じだね。












アイデス(ides) 三輪車特集
ままごとセット(木製) おすすめ特集
河合楽器(KAWAI) ミニピアノ特集
スマートペット(バンダイ) 販売
VOX ToneLab特集
KORG PANDORA特集