ビリー隊長のDVD

パソコンが壊れたーーー( _ ) 原因がね、どうもパソコンのすぐ脇に置いておいた、パーソナル加湿器が良くなかったらしい。こんなに簡単に壊れちゃうの?>パソコン ううう、システム管理室の人に、怒られちゃったよぅ〜(T_T)

ミニショルダーバッグ プーマ | ジェットストリーム 4 | ペンポーチ アメリカンポップ

タイトスカートって苦手。職場には一番ふさわしいと思うけれど、自由度が少ない気がする。パンツスタイルのほうが好き。でも、部長と一緒に取引先の会食に向かう場合には、なぜかタイトスカート強制なんですねー^^; そんな時はしょうがないので、サポートタイプの上質ストッキングで足を包み、仕上げにはジミーチューのパンプスなど、選んでみる。ジミーチューのパンプスは、スタイリッシュで女性らしいのに疲れないからすごいと思う。ただ、高くてなかなか買えないけど〜

猫 爪とぎ | ハイドロゲン ポロシャツ メンズ | ハイドロゲン ポロシャツ レディース | ジルスチュアート トートバッグ

思えば、ビリー隊長のDVDにコアリズム。パワーヨガにアシュタンガヨガ。変な寝るだけダイエットとか呼吸ダイエットとか。なんか、挫折したダイエットをを集めると「ダイエット挫折ブログ」として1年以上にもわたって、ブログ書けるんじゃないかと思えてきた。というか、個人的に一番効果あったなーと思えるのが、炭水化物ぬき。そう、昔、某霊能者が一時期やせたとき、やっていたのがあれ。でも、その後、某霊能者はガンガンリバウンド。テレビ見ていたら、好きな食べ物「炭水化物♪」と答えていたっけ…。

吉田カバン トートバッグ | グレゴリー デイ | MAWA ハンガー クリップ

ありゃ、今日も遅くなってしまったなあ++;睡眠不足は肌に悪いって分かってるんだけどね〜><明日も天気だといいなあ^^♪ではでは皆様、おやすみなさい^^☆