No残業Day

ああ、今日も一人で昼食、お弁当だから仕方ないけど、若い男子は営業で外回りだから誰もいないし、男性といえば課長の大石さんくらい、奥さんがお弁当を作ってくれないらしくいつも外食だぁ。

ディズニー カードケース | サーモス マグ | シビラ 玄関マット

お肌の曲がり角は25歳っていうけれど、あれって本当だよね。昔は飲みすぎても徹夜しても、全然平気だったのに。今じゃ、ちょっと忙しいと化粧のノリが悪くなって無駄に濃くなっちゃう(笑)。かといって、給料安いから高い化粧品は買えないし・・・。なんかお手軽であまりお金がかからない美容法とかないかな?そういえば、こないだテレビでやっていた美容方法は3日坊主の私にも出来そうな方法だったっけ。

ヤザワ クリップライト | 剣道 かかと サポーター | アウトドア マグカップ | マグカップ ふた シリコン

私って耳よりな話があるとつい好奇心旺盛の虫が表に出てきちゃうんだけど、学生の頃よく母に気をつけなさいよって注意された。少しそそっかしい私の性格を熟知してた母の言葉を思い出す。
そういえば、話は違うんだけど、TVで家政婦のミタが、また新しく始まる計画があるようなことを言ってた。本当だったら楽しみね。ミタ役の松嶋菜々子ってなんかできる女って役が多いけど、OLの私としても少し憧れるというか、自分の世界を持ってるってところがいいなって思います。

初音ミク ステッカー | コクヨ ゼムクリップ | 目玉クリップ クラウン

私も、No残業Dayにして遊びに行かないとストレスでおかしくなっちゃうかも。オープンしたばっかの駅前のショップも行きたいし、飲みも行きたいし、あっ・・・妄想してたら時間が(汗)