アメトーーク

昨今のTVは

面白くないという人も多いけど、

少しは、

面白いのもあるよね


オイラがTVで好きなのは、

アメトーークなんだ


昨日かおとといくらいの

勉強しかしてこなかった芸人は

良かったな


目立って、 アンガ・田中のエピソードは

楽しかったな


あたいは高校のときは、

とにかく遊びまくってたから、

そうなんだと思うこともあったねw(@。@;)w オウ〜



が、学生のときの勉強って、

何かの助けになったことってないね


話は変わって

まだあるの?と思ってたところに

あの夏の歌が出てきたのは、

満点大笑い(ふるっ!)ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


それより少し前、

GEOの近くを通ったんで、


相棒シーズン1を

レンタルしたよ



相棒はすごく練られてオモロイね(○゚ε^○)

怪しいトコとかよく見てるけど、

全然当たったりしないね

なんだかんだで、

こうきましたかっていうようなラストなんだよねオットォ!(・oノ)ノ



映画の話だと、


私の一番好きな映画は、


となりのトトロなんだゎぁ━━ヾ(o・m・o)ノシ━━ぃ☆


スタジオジブリのアニメ映画、


全部見てるんだ(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ









アジアチカ(ASIATICA) アロマバスエッセンス特集
チャーム ソフトタンポン特集
ロレックス(ROLEX) デイトナ特集
ザバス(SAVAS)  プロテイン特集
コエンザイムQ10 サプリメント特集
たち吉 タジン鍋特集
カウブランド 無添加シリーズ特集