極秘トレーニングを決意

最近、なぜかお疲れモードのY課長。そんな課長から依頼されていた書類が出来上がり

その報告をデスク行ってしたところ、そっけなく「あ、ありがっと。レターケースの棚に

入れて置いって」だって。なんか、コミュニケーション希薄だな。ま、しょっがねっか・・・

って感じです。

トトロ マグカップ | Hurley(ハーレー) ステッカー | iPad ステッカー

隠れメタボって女性に多いって言われたけれど
あれ自分のことだったのかな〜
前の仕事も事務系だったんだけど、なぜか残業の多い会社で
今も会社も最初は、週休2日でよかったんだけど
得意先の都合で、私が辞めた人の分書類つくらなくっちゃなんないし
人は補充してくれないんで、土曜日なんて出てきて仕事なんですよね〜
運動なかなか出来ないし、隠れメタボにもなるわ 〜
お酒も量が増えたし、から揚げとが大好きだし、結婚出きずに死んだら
どうしよう〜 田舎に帰って畑を手伝おうかな

銅 マグカップ | パンプス 靴下 | ナルミ NARUMI マグカップ | スヌーピー マグカップ

来週は、やっと休みが取れそう。休みがとれたら、大好きな嵐のコンサートに行こう、と思っていたけど、今はコンサートやっていないみたい。残念。しかたないから、買っておいた嵐のDVD三昧でもしよう。あ、そうそう、せっかくの休みなんだから、お肌のお手入れもしておこう。っていっても、なんか面倒なのよね。DVDを見ながら、楽にお手入れできる魔法なんてないかしら。「ナノケア」なんとか、ってイオンスチーマー、角質層の奥まで水分が浸透するっていってたけど、今度つかってみようかしら。

タッセル 携帯ストラップ | マキシム 靴下 | 登山 マグカップ

そんな事言っているわたしは実は浮腫み体質だったりして。。。(内緒^^) わたしの悩みはおなか周りの油肉。このうっとうしぃ油肉をおとすのにSちゃんを見習って、ひそかに極秘トレーニングを決意!! 〜がんばるぞっ!〜